マイリー・サイラスが新恋人パトリックと誕生日を祝う、パーティーには大きな男性器が登場

ハリウッドニュース / 2014年11月25日 13時0分

大きなピザの形をしたケーキと一緒に写真を撮るマイリー・サイラス instagramより

歌手・女優のマイリー・サイラスが、現地時間22日にロサンゼルスにあるクラブ「Beacher’s Madhouse」で22歳の誕生日会を行った。

23日に22歳の誕生日を迎えたマイリー。誕生日会にはマイリーの新恋人で俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーの21歳の息子パトリック・シュワルツェネッガーも参加した。

マイリーはピンクとイエロー、グリーンの派手なファッションで登場。パーティーにはピザの形をした大きなケーキと男性器の形をしたロデオのような機械の乗り物が用意された。マイリーはケーキや乗り物の写真を「インスタグラム」にアップしている。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「パトリックはたくさんの男の友人を連れて行き、彼らはこのパーティーに驚いていました。彼らはこんなパーティーを見たことがなかったのです」とコメントし、別の関係者は「マイリーとほかのゲストはその乗り物に交代で乗っていましたよ」「ベッドに横になるというフォトブースもありました。サイケデリックなデコレーションや黒のライトがありましたよ」と話している。

マイリーは恋人パトリックがいても誕生日会で彼女らしいままであったようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング