ジェレミー・レナー、密かに結婚していた

ハリウッドニュース / 2014年9月25日 9時30分

密かに結婚していたジェレミー・レナー (c)Imagecollect.

43歳の俳優のジェレミー・レナーが、ソニー・パチェコさんと密かに結婚していたことを明かした。

ジェレミーは昨年3月にソニーさんとの間に女の子が誕生し、父親になった。

そして、ジェレミーはファッション・エンターテインメント誌「Capitol File」にソニーさんと結婚したかと聞かれると、「そうだよ」と笑顔で答えた。そして、「家族、妻のプライバシーを守ろうとしたんだ。彼女が僕の生活に巻き込まれる必要はないよ。プライバシーの問題は大切だよ。なぜなら彼女が邪魔されることなく一日を過ごしてほしいから」と語り、パパラッチに自分がいつも追われていると明かした。

さらに、父親になったことについては、「これまでで最高のことだよ。人生のあとの方で(経験)できてね。それまでに、自分が達成したかったことを達成することができたよ。すごく感謝しているよ。今、家族と時間を過ごすことができてね。僕が赤ちゃんと一緒にいない時に思うことは、どうやって赤ちゃんのところに行けばいい? 彼女のところにいかなきゃ。彼女に会っていないと僕はとてもみじめだよ。父親でいることが大好きなんだ」と話し、今は娘の将来のために働いていると語った。また、娘が恋人を見つけるのをとても難しくさせると明かしている。

ジェレミーは家族が生きがいのようで、とても幸せのようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング