カニエ・ウェスト、可愛すぎる愛娘ノースちゃんを公開

ハリウッドニュース / 2013年8月26日 9時30分

キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、娘を初公開 (c)Hollywood News

歌手のカニエ・ウェストが、娘のノースちゃんの写真を公開した。

カニエは恋人でリアリティースターのキム・カーダシアンとの間に第1子となるノースちゃんを今年6月に授かった。ノースちゃん誕生から2か月以上が経ち、カニエはキムの母クリス・ジェナーのトーク番組「Kris」に出演して、娘の写真を公開したのである。その回は現地時間23日に放送された。

カニエは「父親として俺が思うことは、守ること。僕の娘を守ること、それだけが僕の目標だよ」と語り、今はキムとノースちゃんのために生きていると明かしている。

また、ノースちゃんの写真は同トーク番組のツイッターにもアップされた。ノースちゃんは大きな黒い目を持っており、とても可愛いと話題になっている。

ノースちゃんの初公開については、大手出版社などから高額のオファーが来ていると伝えられていたが、キムとカニエはそのオファーを受けなかった。

かなり注目されていたノースちゃんは、期待通りの可愛いベイビーである。どんな風に育つかとてもたのしみだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング