アリアナ・グランデの新アルバムが80か国で1位を記録、恋人ビッグ・ショーンが称賛

ハリウッドニュース / 2014年8月26日 15時30分

アリアナ・グランデの新アルバム「My Everything」のジャケット写真 instagramより

歌手のアリアナ・グランデのセカンドアルバム「My Everything」が、現地時間25日にリリースされて、1位を獲得した。

昨年リリースされたデビューアルバム「Yours Truly」が大ヒットを記録したアリアナ。そんな彼女の新アルバムは80か国のiTunesで1位を獲得し、期待通りのスタートを切った。

アリアナはツイッターに、「今日のMy Everythingのみんなの愛に感謝するわ」「愛してる&ありがとう」とつぶやいている。

また、アリアナの新恋人で同アルバムに収録されている「Best Mistake」でコラボしているビッグ・ショーンは彼女のアルバムカバーを「インスタグラム」にアップし、「アリのが80か国で1位になったよ! 良い人に良いことが起きるのは素晴らしいよ。僕は君を誇りに思う以上の気持ちだよ、アリアナ・グランデ。そして、それ(アルバム)に参加できて感謝しているよ」と投稿している。アリアナとビッグは現地時間24日に行われた「MTVビデオ・ミュージック・アワード」で手をつないでいる姿を映し出されていた。

アリアナのアルバムは日本では27日に発売される。また、9月14日には都内で来日イベントを行う予定だ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング