ブラッド・ピット、元恋人へのラブレターの内容が明かされる

ハリウッドニュース / 2013年12月26日 11時0分

交際していた時のジル・シュエレンとブラッド・ピット (c)Imagecollect.

俳優のブラッド・ピットが、元婚約者で女優のジル・シュエレンに宛てたラブレターの内容が明かされた。

ブラッドとジルは1988年に交際をスタートし、1989年に婚約するが、同年に破局。原因はジルが映画の撮影をしていた時にその監督を好きになってしまったからであった。

そして、それから24年が経ち、ゴシップサイト「レーダー・オンライン」が、ブラッドがジルに宛てたラブレターの内容を明かした。そこには「君を愛おしく思うよ。君を永遠に愛している」「君のことを考えずにはいられない。君が僕の隣にいないと、僕は僕ではないんだ」といった愛のメッセージが綴られていた。

ジルは「ブラッドは男性が女性に書くことのできる最も美しいポエムを書いてくれたの。彼はとてもディープで情熱的だと思ったわ」と明かした。

今でこそ女優のアンジェリーナ・ジョリーを愛し、6人の子供たちの良きパパとして知られているブラッドであるが、過去には女優のロビン・ギヴンズやジュリエット・ルイスと交際し、グウィネス・パルトローとは婚約もしていた。2000年にジェニファー・アニストンと結婚するが、アンジェリーナとの不倫の末に離婚している。

愛のラブレターを書くブラッドはとてもロマンチックで愛情深い人だったようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング