レディー・ガガの恋人、奇抜ファッションより“そのままの彼女”がイイ

ハリウッドニュース / 2012年1月26日 15時10分

いつも通りド派手なファッションのレディー・ガガ (c)Hollywood News

歌手のレディー・ガガの恋人で俳優のテイラー・キニーは、奇抜なファッションのガガではなくて、そのままの彼女を愛しているそうだ。

ガガといえばかなりド派手で奇抜なファッションが有名である。関係者がゴシップ誌「イン・タッチ・ウィークリー」に、「ガガは24時間彼女のキャラクターで生き始めたのです。なぜなら彼女のファンがそうあってほしいと思っていると感じているからです」と話した。

そんなガガは、ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の俳優のテイラーと現在交際が噂されている。2人は昨年7月にガガの曲「ユー・アンド・アイ」のミュージックビデオの撮影で出会った。

本名はステファニー・ジャーマノッタというガガ。恋人のテイラーはレディー・ガガとして彼女を愛しているわけではないようで、「テイラーはガガを本当のステファニーとして愛しているのです」とその関係者は語った。

恋人の前では普通の自分でいられることは、ガガにとっても幸せなことだろう。レディー・ガガではなく、ステファニーとしての彼女の一面もいつかは見てみたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング