デミ・ムーア、新恋人はニュージーランド出身の俳優?

ハリウッドニュース / 2012年7月26日 11時45分

デミ・ムーアに新恋人? (c)Hollywood News

俳優アシュトン・カッチャーの元妻で女優のデミ・ムーアが、ニュージーランド出身の俳優マーティン・ヘンダーソンとデートしているところをパパラッチされた。

「ライフ・アンド・スタイル」誌によると、どうやら現在49歳のデミは、歌手ブリトニー・スピアーズのヒット曲「トキシック」のミュージックビデオに出演した12歳年下のマーティンと密かに短期休暇を米コネチカット州で過ごしていたようだ。

アメリカ時間7月19日、デミとマーティンは同州のナイン・メイン・ベーカリー・アンド・デリでランチを楽しみ、その後食料品店でショッピングをし、2人が泊まっているホテルに帰って行った様子が目撃されている。

目撃者は、「彼らはお互いにとても居心地のいい関係に見えたよ」と同誌にコメントした。デミとマーティンはその3日前にも友人を交えて夕食を楽しんだり、ともにハイキングをしている姿が目撃されており目撃者は、「彼らは常にいちゃいちゃしていて、笑いあっていたよ」とラブラブな様子を語った。

デミが、前夫アシュトンと女優のミラ・クニスのキス写真に大変なショックを受けているという情報もあるが、どうやら彼女は彼女で新たな恋のロマンスがあるようなので、あまり心配することはないのかもしれない。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング