新星歌姫アリアナ・グランデの10の秘密

ハリウッドニュース / 2014年7月26日 13時0分

人気歌手のアリアナ・グランデ (c)Imagecollect.

世界中で大人気の歌姫アリアナ・グランデ。6月に3度目の来日を果たすなど親日家としても知られる彼女は、8月27日に待望のセカンド・アルバム『マイ・エヴリシング』を発売予定だ。今、全世界が注目する彼女の10の秘密に迫ってみる。

1、多くの人にとって経験することが少ないであろう心霊現象をアリアナは経験したことがあるという。パフォーマンスを行うために、米ミズーリ州カンザスシティを訪れていた彼女は、バンドメンバーと一緒に地獄への扉があると言われているスタル墓地に立ち寄った。そこで体調を崩し、悪魔の存在を感じ取った彼女が写真を撮ると、写真の中に知らない3人の顔が写りこんでいたという。写真を消すまでの間、アリアナには奇妙な音や囁き声が聞こえていたようで、滞在している部屋に戻ったあとも黒い固まりが見えていたんだとか。

2、アリアナの憧れの人物はバーブラ・ストライサンド。彼女は上品で慎み深いイメージを好んでいるようで、「バーブラ・ストライサンドが好きよ。彼女がクレイジーになった時を思い出せる? 私は彼女のように慎み深い人物でありたいの」とコスモポリタン紙に語っている。「セクシャルなイメージを持たれるのには慣れていないの」と素直な一面を垣間見せている。

3、そんな彼女がハマっているのが『ハリー・ポッター』(2001-2011)シリーズ。コンプレックス誌に対し「『ロード・オブ・ザ・リング』(2001-2003)と『ハリー・ポッター』が大好きなの。怖い映画も好きよ。他にも恐竜、科学、エイリアン、ゴーストもね」と明かした。理想的な夜の過ごし方はパジャマで友達と歌ったり、『ハリー・ポッター』を観ることだと話し、21歳の女の子らしい側面も覗かせた。

4、人気者の元には常に憎まれ口を叩く人も。しかし、そのような人たちをやり過ごすコツをアリアナは祖母から学んだという。「ものすごくヒドい人たちがいるのよ」とアリアナが語るように、ツイッター上では平気で傷つくような言葉を投げかけてくる人々がいるという。アリアナが「おばあちゃん、もし地元でおばあちゃんのことを妬む人がいたら、どうやってやり過ごすの?」と祖母に質問したところ、「私は彼女たちを批難したりしないわ。だって、私が彼女たちの立場だったら、自分も妬んでしまうと思うから」とアリアナに答えたのだという。相手の立場に立って物事を見つめることを、祖母から学んだようだ。

5、現在はベジタリアンとして有名なアリアナ。しかし、子供の頃はイタリア人のような食生活を送っていたという。「子供の頃、ボウルいっぱいのパスタが健康で身体に良い食事だと教えられて育ったの」と語るアリアナは、それが間違いだったと振り返る。「それから私は気付いたのよ。これまで自分の身体に悪いモノばかり食べていたんだって。今はサーモンに野菜、フルーツしか食べないの。とってもヘルシーでしょ」と健康には人一倍気をつけていることを明かした。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング