マイリー・サイラス、今月末に結婚式を挙げると話題に

ハリウッドニュース / 2012年6月26日 15時5分

婚約しているマイリー・サイラス (c)Hollywood News

女優・歌手のマイリー・サイラスと婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースが、今月末に結婚式をあげるのではないかと話題になった。

マイリーとリアムは3年間の交際の末に今月6日に婚約を発表。先月31日にリアムがマイリーにプロポーズしたと言われている。

そんな2人の挙式はいつになるかとさまざまな噂が流れていたが、マイリーが現地時間24日(日)に自身のツイッターに「スーパーだらしない日曜日よ! 来週になるのが待てないわ。幸せに包まれているでしょうね」とつぶやいた。

このツイートが「マイリーの挙式が来週になるというヒント」だと複数のメディアが報道し、話題となった。しかし、リアムは現在映画の撮影でニューオーリンズ州に滞在しており、オーストラリアの映画業界をサポートする「Australians in Film」から賞を受賞するためだけに今週は27日しかロサンゼルスに戻ってこないとリアムの代理人はゴシップサイト「ゴシップ・コップ」に話し、噂を否定した。

また、最近リアムの友人がゴシップ誌「Usウィークリー」に、「今2人は婚約していることをたのしんでいます。急いでいません」とコメントしていた。

たった1つのツイートで、挙式が行われると話題になってしまうマイリーとリアムの挙式は、それだけ注目されているということなのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング