ケイト・ハドソン、Ann Taylor夏の広告に登場

ハリウッドニュース / 2012年3月26日 10時40分

ケイト・ハドソン、ファッションブランドAnn Taylor夏の顔に (c)Hollywood News

女優のケイト・ハドソンが、ファッションブランドAnn Taylor[アン・テイラー]の2012夏コレクションの顔として登場することになりました。

ケイトは、夏らしいカラフルなスタイリングを身にまとい、カリフォルニア州パサデナで今年初めに撮影を行っていました。

ケイトは、「新しいAnn Taylorを見た時、とても可愛らしくて、モダンで、大胆でとても鮮やかだと思ったわ。教養のあるファッションとモダンなエッジーさがうまくミックスされているの」と、コレクションについて絶賛していました。

Ann Taylorは、2009年にヘッドデザイナーとして新しく迎えたリサ・アクセルソン氏の影響で、ここ数年でとてもモダンなスタイルに移行しています。

また、ケイトは「Ann Taylorのアイテムはどれも素晴らしくて平日、休日問わず着られるような融通の効くアイテムばかりよ。とても大好きで気に入っているわ」とプライベートファッションにもアイテムを取り入れているようです。

Ann Taylorは今までに、女優のデミ・ムーアやケイティ・ホームズ、ナオミ・ワッツ、モデルのハイディ・クルムなどをイメージキャラクターとして起用してきました。ケイトの広告は4月の終わりごろからお披露目されます。

春夏は色とりどりなお洒落が大注目! そんなカラフルコーデのケイトの姿が楽しみですね。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング