アシュトン・カッチャー、リアーナと真剣交際間近か?

ハリウッドニュース / 2012年3月26日 11時25分

真剣交際間近? アシュトン・カッチャーとリアーナ (c)Hollywood News

俳優のアシュトン・カッチャーと歌手のリアーナが、真剣交際間近のようだ。

リアーナは21日に、アシュトンのハリウッドの自宅を訪問していたと言われているが、2人は昨年12月に共通の友人のパーティーに参加していて、すでにかなり親密になっていたという。

関係者が「ザ・サン」紙に「いちゃいちゃはリアーナとアシュトンが出会ってすぐに始まりました。それで、電話番号を交換したのです。メール交換をして会う約束をしたのですよ。何週間か前に2人はサンタモニカのホテルからこっそり出てきました。2人はシングル同士で目立つので、秘密で会うのがベストだったのですよ」と語っている。

さらに「リアーナは友人たちにアシュトンがおもしろくてかっこいいと話していました。2人共たのしい時間を過ごしています。でも、忙しいのでまだ真剣交際ではありません。彼女はカバラの教えをアシュトンのカバラの先生から学ぼうとしています」と話した。

カバラとはユダヤ教の伝統に基づいた神秘主義思想のことで、アシュトンのほかに歌手のマドンナも信仰している。そのためリアーナはアシュトンを理解するために、カバラの思想を学びたいそうだ。

どうやら2人はかなり親密な関係のようで、アシュトンとリアーナのビッグカップル誕生にそう時間はかからないかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング