ビヨンセ、夏の太陽をイメージした新作香水発売へ

ハリウッドニュース / 2012年3月26日 12時30分

ビヨンセ、夏向けの香水を発売! (c)Hollywood News

女の子を1月に出産したばかりのビヨンセが、今年の夏に向けた新しい香水を発売することになりました。

ビヨンセは、一昨年、昨年と発表してきた香水が大ヒットを飛ばしてきました。今作は、昨年発表した“Pulse”の夏限定バージョンとして“Beyonce Pulse Summer Edition”を発売します。楽しくて太陽の照りつける夏の日をイメージした香水だそうです。

ブルーとピンクの夏らしい爽やかなパッケージの“Beyonce Pulse Summer Edition”の気になる香りは、前作のPulseと同じ梨やジャスミンの香りに、フルーツやジンジャーオーキッド、チュニジアンオレンジフラワー、サファイアウッド、ピンクペッパーなどをブレンドしたライトな香りに仕上がっているそうです。

発売は、今年の春の予定で49ドル~59ドル(約4100円~4900円)で販売されます。

ママになってますますエネルギッシュなビヨンセの新作香水、今回も大ヒットの予感ですね。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング