ケイト・モス、豪華な自宅にスタイリスト用の部屋を用意

ハリウッドニュース / 2012年3月26日 20時45分

豪華な物件に引っ越したばかりのケイト・モス (c)Hollywood News

スーパーモデルのケイト・モスが、先日引っ越したばかりの新居にスタイリスト用の部屋を用意したようだ。

昨年7月にパンクバンド「ザ・キルズ」のジェイミー・ヒンスと結婚したケイトが、英・ロンドンにある800万ポンド(約10億円)という豪華な物件を購入し、ベッドルームが計7部屋あるうちの1部屋を、彼女のヘアスタイリストを務めるジェームス・ブラウン氏のために用意したと報じられた。

ある関係者は、「ケイトは信頼できる親友であり、ヘアスタイリストを務めるジェームスのために、寝室1部屋を改装しました。彼女は『ここを第2の家にしてくれ』とジェームスに伝えたんです」と英「デイリー・スター」誌にて語った。

ケイトが購入したこの物件には、7部屋のベッドルーム以外にもワインセラーやパーティールーム、さらにはバレエスタジオなども備わっているとのことだ。

モデルとスタイリストの関係は、決して切り離せるものではないはずだ。だからこそ、ケイトには信頼のおけるスタイリストがいるということは、ほかのモデルたちにとって、とても羨ましいことなのではないのだろうか。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング