グウィネス・パルトローとクリス・マーティンが離婚へ

ハリウッドニュース / 2014年3月26日 9時30分

グウィネス・パルトローとクリス・マーティンが破局を発表 (c)Imagecollect.

女優のグウィネス・パルトローと「コールドプレイ」のクリス・マーティンが現地時間25日、破局したことを発表した。

グウィネスとクリスは彼女のウェブサイト「Goop」に、「私たちが破局することを決めたことに悲しい気持ちでいっぱいです。私たちは1年以上一生懸命、一緒にいるか、別れるかということに向き合ってきました。私たちにとって何が可能かを見て、私たちがお互いをとても愛している間に別れたままでいるという決断を迎えました」と綴った。

さらに「しかし、私たちはこれからも家族で、これまで以上に近い存在です。私たちは2人の素晴らしい子供たちの親であることが最優先で、この大変な時に彼らと私たちのスペースとプライバシーを尊重してくださることを望んでいます。これまで私たちはいつも関係をプライベートなものにしてきました。そして、離れていても、共に親として、今まで通りのマナーを続けていくつもりです」とコメントしている。

グウィネスとクリスは2003年12月に結婚し、9歳の娘アップルちゃんと7歳の息子モーゼス君を育てていた。

2人の間に何があったのか分からないが、破局してしまったことはとても残念である。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング