ズーイー・デシャネル、ヘアスタイル&ネイルケアのこだわりとは?

ハリウッドニュース / 2012年11月26日 10時40分

ズーイー・デシャネル、こだわりはノーマルカラー&ロングヘア! (c)Hollywood News

真っ白な肌と暗めの髪が特徴の女優ズーイー・デシャネルは、ネイルとヘアにはこだわりがあるそうです。

ズーイーは、ゴシップサイト「ピープル」のインタビューで自身のヘアについて「自分の髪を気に入っているの。私が私であるための重要な一部よ。ショートヘアにはしようと思わないの。自分じゃなくなってしまう気がして。色もノーマルな色がずっと好きよ。変な色にしたことは一度もないし、したいとも思わないわ」と髪へのこだわりをコメントしていました。

そんなズーイーがもう一つ夢中になっているのがネイルだそうです。写真を撮影し共有するスマートフォンアプリ「Instagram」でズーイーは、カラフルなネイルアートをたくさん載せているそうです。それについてズーイーは、「ネイルアートが大好きなの。でも自分でやっているわけじゃないのよ。それにね、本当はネイルなんて気にしないタイプなんだけど、もしネイルアートをやらなければ、爪を噛んでしまうのよ」とのことです。意外なことに、ネイルアートは爪を噛まないための予防策だったようです。

彼女のファッションのこだわりが垣間見えましたね。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング