マイリー・サイラスの21歳の誕生日会はワイルド! 1Dも参加

ハリウッドニュース / 2013年11月26日 9時30分

「アメリカン・ミュージック・アワード」の楽屋でのマイリー・サイラスとケリー・オズボーン instagramより

歌手・女優のマイリー・サイラスが、現地時間24日に21歳のバースデーパーティーを開いた。

21歳はアメリカではお酒とギャンブルが解禁になるため、大きなパーティーを行う人が多い。マイリーは「アメリカン・ミュージック・アワード」が終わった現地時間24日にウェスト・ハリウッドの「Beacher’s Madhouse」でパーティーを開いたそうで、有名人の出席者の中にはタレントのケリー・オズボーンや女優のエマ・ロバーツ、歌手のウィズ・カリファや妻でモデルのアンバー・ローズ、「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインとナイル・ホーラン、歌手のケシャとマイリーの姉のブランディらがいたという。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、ケーキはマリファナの葉っぱで局部を隠しているヌードバージョンのマイリーが描かれていたと明かしている。さらに、会場にはマイリーが舌を出している紙でできた顔がたくさん貼ってあり、「I Love Miley(マイリー大好き)」と書かれたサングラスがあったという。また、セクシーなストリッパーたちがお尻をフリフリさせるトワークダンスを披露していたそうで、マイリーはその映像を「インスタグラム」に投稿している。

マイリーは父で歌手のビリー・レイ・サイラスから2万4000ドル(約240万円)のオートバイをプレゼントされている。そのオートバイには彼女のイニシャルが書かれているそうだ。

マイリーはたくさんの人に囲まれて、ワイルドなパーティーをたのしんだようである。21歳となったマイリーは今後さらにワイルドになりそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング