マリン・アッカーマンが夫と離婚へ、第1子誕生からわずか7か月後に

ハリウッドニュース / 2013年11月26日 11時0分

破局前のロベルト・ジンコーネとマリン・アッカーマン (c)Imagecollect.

映画『ウォッチメン』(09)や『ロック・オブ・エイジズ』(12)のスウェーデン人女優のマリン・アッカーマンが、夫でイタリア人ミュージシャンのロベルト・ジンコーネと離婚することが分かった。

マリンとロベルトは2007年に結婚し、今年4月に待望の第1子となるセバスチャン君が誕生していた。しかし、そんな2人が破局したと複数の関係者がゴシップ誌「Usウィークリー」に伝えている。

関係者は「友好的な破局で、彼らは息子のためにベストなことがしたいのです」と明かした。また、別の関係者は「どちらもまだ離婚を申請していません」「正直に言うと、まだ、マリンはそのことを話し合う準備ができていません。彼女にとって悲しい時なのです」と語っている。

マリンは今年9月、「私たちは一度もけんかをしたことがないの。いつも話し合っているわ」と話していたばかりであった。

生後7か月の子供がいて、けんかもしたことのない2人がなぜ離婚の道を選んだのだろうか? 一体2人の間に何があったのか気になるところである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング