テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメスにキスをして話題に

ハリウッドニュース / 2014年11月26日 13時0分

セレーナ・ゴメスにキスをするテイラー・スウィフト instagramより

歌手のテイラー・スウィフトが、歌手・女優のセレーナ・ゴメスにキスをしている写真がアップされた。

テイラーとセレーナは現地間23日に2014アメリカン・ミュージック・アワードに出席。その後は女子会となっていたようである。

セレーナは現地時間24日にテイラーからほっぺたにキスをされている女の子のグループ写真を「インスタグラム」に公開。セレーナは「こんなに良い夜の終わり方はないわ。たくさんの愛に囲まれているの」と投稿した。そこには歌手のロードやモデルのカーリー・クロス、バンドの「ハイム」の姿も写っている。この写真は92万6000以上の「いいね」と1万5800以上のコメントがついていて、「おー、テイラー!」「この写真はレジェンド」「ゴージャス」とコメントが残されている。

セレーナは同授賞式で元恋人で歌手のジャスティン・ビーバーのことを歌った新曲「The Heart Wants What It Wants」を披露。彼女はとても悲しそうに感情的に歌い、パフォーマンスが終わるとテイラーが泣きそうになりながら、見ている様子が映し出されていた。

親友である2人がたびたび不仲になったと伝えられることがあるが、彼女たちの仲の良さが伝わる写真である。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング