ケンダル・ジェナー、ほかのモデルからいじめられているという噂について語る

ハリウッドニュース / 2014年11月26日 16時0分

モデルとして活躍するケンダル・ジェナー (c)Imagecollect.

モデルのケンダル・ジェナーが、ほかのモデルたちにいじめられているという噂について語った。

ケンダルはリアリティースターのキム・カーダシアンの異父妹として幼い頃からリアリティー番組に出演。約1年前から本格的にモデルとしての道を歩み始めた彼女であるが、すでに全米で有名な一家の1人としてティーンのスターで、人気があった。

そんなケンダルだけに簡単にモデルのキャリアをきずくことができたとほかのモデルからいじめられていると噂されたのだ。ケンダルはゴシップ誌「ピープル」に、「そんなことは起きたことはないわ。私が楽屋でいじめられたとか、飲み物の中にたばこを入れられたっていう噂を聞くけれど、何1つ起こってはないわ。みんな私にクールよ。女の子1人として私にいじわるだったことはないわ……今のところはね」と語っている。

ケンダルは長身でスタイル抜群。さらにとても美しく、ほかのモデルたちも彼女の才能を認めているに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング