ペネロペ・クルス、妹と下着コレクションを制作すると発表

ハリウッドニュース / 2012年10月26日 10時15分

ペネロペ・クルス、下着コレクションを手掛ける (c)Hollywood News

女優のペネロペ・クルスと妹のモニカが、イギリスの下着ブランドAgent Provocateur[エージェント・プロヴォケイター]とコラボし、ディフュージョンライン「L’Agent」を発表することが明らかになった。

同コレクションはブラジャーやブリーフ、コルセットなどの15種類のスタイルがあり、同ブランドのほかの商品よりも低価格で若者向けに作られると英ファッション誌「ヴォーグ」は伝えている。

ペネロペは、「私とモニカにとってこの新しい冒険はとてもたのしみです」「私たちはAgent Provocateurの大ファンなので、2人共長い付き合いができることを期待しています。この素晴らしいチームの一員になれることはとてもうれしいです」とコメントした。

また、同ブランドのクリエイティブ・ディレクターは、「ペネロペとモニカは2人ともずっと下着が大好きで、このブランドに新しいアイデアをもたらせてくれるのです。クルス姉妹と働くことはディフュージョンラインを生き返らせ、彼らとブランドとの関係を強化する素晴らしい機会となりました」と明らかにしている。

このコレクションは来年の8月1日に世界中で発売を予定している。クルス姉妹の手掛ける下着コレクションを世界中の女性たちが注目しているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング