クロエ・カーダシアン、渦中の夫と破局か

ハリウッドニュース / 2013年8月27日 9時30分

昨年4月に仲良くポーズするクロエ・カーダシアンとラマー・オドム (c)Hollywood News

リアリティースターのクロエ・カーダシアンが、夫でNBA選手のラマー・オドムと破局したという。

2009年に結婚したクロエとラマーであるが、最近はラマーと関係を持ったという女性たちが現れ、彼が浮気をしたのではないかと話題になっていた。また、ラマーが2年前から薬物依存症であるという情報もあり、彼が治療を拒否したことで現地時間21日にクロエが彼を家から追い出したと伝えられた。クロエ自身は自身のツイッターに、「人々が私の家族について悪いことを話しているのを聞きながら、ただここで座っているしかないのは本当に辛いわ! ファッ○・ユー、恥を知れ!」とつぶやいていた。

クロエはついにラマーとの別れを決意したとゴシップサイト「TMZ」は伝えているが、現在のところクロエもラマーも離婚に向けて話を進めていないそうだ。

クロエとラマーは交際わずか1か月で結婚し、おしどり夫婦として知られていた。近年、クロエは子供ができなくて悩んでいることを明かしていた。

果たしてクロエとラマーはこのまま離婚を進めてしまうのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング