ビヨンセ、病気の女の子の願いを叶える

ハリウッドニュース / 2013年12月27日 12時0分

女の子の願いを叶えたビヨンセ You Tubeより

歌手のビヨンセが、病気と闘う女の子の願いを叶えたことが話題となっている。

ビヨンセは難病と闘う子供たちのために願いを叶える活動をしているボランティア団体「メイク・ア・ウィッシュ」を通して、今月初めに行われたラスベガスのコンサートにタイロンちゃんという女の子を招いた。

「フィランソロピー・プログラム・パートナーシップス」のアイヴィー・マクレガーは、「彼ら(医者)は手術不可能の腫瘍を彼女の頭の中に見つけました。彼女の最後の願いはビヨンセとダンスすることだったのです」と語った。

ビヨンセが登場するとステージの脇にいたタイロンちゃんの目から涙が。ビヨンセは車イスに座る彼女のそばに行き、強く抱きしめて、「タイロン、愛しているわ」と声をかけた。ビヨンセはタイロンちゃんの目の前で歌を歌い、一緒にダンスをしたのである。タイロンちゃんはずっと「オーマイゴッド」と言って、涙をずっと流していた。

アイヴィー・マクレガーは「小さな女の子が自分の命のために闘っています」とタイロンちゃんが明日の命のために一生懸命に生きていると話した。

ビヨンセの優しさとタイロンちゃんの強く生きる姿に多くの人が感動しただろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング