マイリー・サイラス、ジョー・ジョナスのマリファナ暴露やアリアナ・グランデについて語る

ハリウッドニュース / 2013年12月27日 14時45分

21歳のマイリー・サイラス (c)Imagecollect.

歌手・女優のマイリー・サイラスが、人気グループ「ジョナス・ブラザーズ」のジョー・ジョナスや歌手・女優のアリアナ・グランデについて語った。

24歳のジョーは今月初めにマリファナを初めて吸った時のことについて、「初めて葉っぱを吸ったのはデミ(・ロヴァート)とマイリーといた時だったね。僕は17歳か18歳だったよ。彼女たちは『試して! 試して!』って言い続けていたね。だから、やってみたんだ。良かったよ。でも、もうそんなに葉っぱは吸わないね」と暴露して話題となった。

そして、その発言に対して21歳のマイリーは「ニューヨーク・タイムズ」紙に「葉っぱを吸いたかったら、吸うものよ。あなたがやりたくないことを小さな女の子たちがやらせようとはしないわ。私は、彼は自分が悪い奴に見えると言いたかったんだと思ったわね」と話した。

さらに子供向けテレビチャンネル「ニコロデオン」のテレビシリーズ「Victorious」出身で、現在ソロ歌手として人気急上昇中の20歳のアリアナについて、「私はたくさんセレブの友達はいないの。何人かの人は関わるのが少し怖いのよ。これは(私が)最悪なのよ。アリアナ・グランデと楽屋にいたの。私は『私と今から一緒に歩いて、写真を撮りましょう。あなたに起きたことの中で一番のことになるわ。だって、私と関わることはあなたが少しスィートじゃなくなるもの』って言ったわ」「彼女は短いものを着用しようとしているわ。彼女は入ってきて、『私があなたみたいに感じるわ』って言ったの。私は『それって私の6年生の時のプロムドレスみたいよ』って言ったわ。私はまだ彼女がニコロデオンにいると感じるわ。彼女はリスペクトしなければいけない人々がいるのよ」と明かしている。

今や「ディズニー・チャンネル」の純粋なティーンのアイドルのイメージはなくなったマイリー。ほかのセレブに対してはっきり意見が言えるヤングセレブは、彼女だけかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング