男性必見! ハリー・スタイルズら、イケメンセレブのスタイリング術

ハリウッドニュース / 2014年12月27日 16時30分

男性必見のイケメンセレブのモテ男スタイリング術とは? (c)Imagecollect.

セレブのファッション情報は圧倒的に女性のものが多い世の中。男性だって海外セレブファッションを参考にしたい!そんなご要望にお応えして、本日はイケメンセレブ3人の私服スナップを大解析。

■ハリー・スタイルズ
この日の昼間にウィリアム王子とキャサリン妃に対面をしていたワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ。黒シャツのフロントを大胆にはだけさせ、レオパード柄のジャケットをオン。シューズもロンドンボーイらしく革靴できまり。敷居は高いけれども、ワイルド系男子にぴったりのセクシーな着こなし。

■リアム・ヘムズワース
俳優でマイリー・サイラスの元婚約者としても知られるリアム・ヘムズワース。大柄かつ筋肉質なリアムは、ジーンズは細身のものを選ばずにあえてゆったりシルエット。カジュアルなブルゾンとスニーカーを合わせてモノトーンに統一し、サングラスをプラスすればシンプルながらも引き締まった印象に。体型に合った着丈やシルエットを選ぶことがポイント。

■ニック・ジョナス
こちらもマイリー・サイラスやセレーナ・ゴメスと付き合っていたモテ男のニック・ジョナス。好感度大のモノトーンスタイルは、明るめトーンのグレーインナーやホワイトスニーカーでカラーバランスを重苦しくならないよう調整。レザージャケットもフード付きのものでカジュアルダウン。

ハリー、リアム、ニックといえば、有名女性セレブと浮き名を流してきたモテモテセレブ。女性のハートを鷲掴みにするために、たまにはおしゃれなモテ男のファッションを研究するのも良いかもしれない。【高田 ミズキ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング