2014年、子どもが産まれたハッピーなセレブカップルまとめ

ハリウッドニュース / 2014年12月27日 19時30分

新しい命を授かったハッピーなセレブたちをご紹介 (c)Imagecollect.

2014年も残すところわずか。新年を迎える前に、今年子どもが誕生したハッピーなセレブカップルたちを総おさらい。

■ライアン・ゴスリング&エヴァ・メンデス
今年の9月に2人にとって初めての子どもである長女エスメラルダちゃんを迎えたライアン・ゴスリングとエヴァ・メンデスのカップル。情報によると「ライアンは緊張していた」とのこと。今は家族を最優先にしているようで良いパパであるに違いない。

■クリスチャン・ベール&シビ・ベール
映画『バットマン』シリーズの俳優クリスチャン・ベールは、妻シビとの間に長男が誕生。「彼らは夫婦としてしっかり支え合っていて、すごく喜んでいた」と関係者が明かしていた。

■クリス・ヘムズワース&エルサ・パタキー
今年世界一セクシーな男性に選ばれた俳優のクリス・ヘムズワースは、妻エルサ・パタキーとの間に今年の3月に双子の男の子が誕生した。すでに長女もいる同カップルであるが、男の子の双子ならばクリスのようなイケメンに成長するだろうと期待が高まっているはず。

■レイチェル・ビルソン&ヘイデン・クリステンセン
人気ドラマ「The OC」で人気を博したサマー役のレイチェル・ビルソンと俳優ヘイデン・クリステンセンの間には長女のブライアー・ローズちゃんが10月29日に誕生。眠れる森の美女のオーロラ姫の愛称にちなんで命名された名前なんだとか。

■アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス
セレブ界のニューパワーカップルとなったアシュトン・カッチャーとミラ・クニス夫妻の間に、元気な女の子が10月1日に誕生した。アシュトンは娘にメロメロの様子で、赤ちゃんの写真を「彼女超可愛いんだ」とキャプション付きで投稿している。

■スカーレット・ヨハンソン&ロメイン・ドーリヤック
女優スカーレット・ヨハンソンは、今年の9月にフランス人ジャーナリストのロメイン・ドーリヤックとの間に女の子が産まれたことを発表。名前はローズちゃんと名付けられた。

■ドリュー・バリモア&ウィル・コペルマン
シャネル元CEOの息子、ウィル・コペルマンと結婚した女優ドリュー・バリモアは4月22日に次女フランキーちゃんを出産。「オリーヴ(長女)に新しく妹ができて、みんな健康で幸せよ!」と家族円満であることをテレビ番組で語っている。

<その他のカップルたち>
■グウェン・ステファニー&ギャヴィン・ロスデイル
三男のアポロくんが2月28日に誕生

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング