シルヴェスター・スタローンとブルース・ウィリスが腕相撲対決

ハリウッドニュース / 2012年2月27日 14時5分

腕相撲対決をしたシルヴェスター・スタローンとブルース・ウィリス (c)Hollywood News

俳優のシルヴェスター・スタローンとブルース・ウィリスが、腕相撲対決をしたという。

アクション俳優として活躍するシルヴェスターとブルースは先日、出先のハリウッドのレストランで食事をたのしんでいたが、どちらがガタイがいいかについて口論を始めたとゴシップメディア「bang showbiz」は伝えている。

シルヴェスターがブルースに腕相撲をいどみ、ブルースが即座にそれを受け入れると、食器類をテーブルの端に寄せ、腕を組んで試合を始めたそうだ。

2人のテーブルの近くに座っていた客たちは最初は唖然としていたが、2人があの大物俳優だと気付くと応援し始め、シルヴェスターとブルースは数分間うなったり、ゼーゼー息をきらしながら戦っていたという。

そんな2人の妻たちは「やめなさい!」と叫んだものの、本人たちは聞き入れなかったそうだ。

どちらが勝ったかという結果は明らかになってはいないが、良い勝負をしていたことは確かのようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング