リアーナがダイヤの指輪、クリス・ブラウンと7月に結婚?

ハリウッドニュース / 2013年2月27日 10時20分

リアーナ、7月に結婚? (c)Hollywood News

歌手のリアーナが、歌手のクリス・ブラウンと今年の夏に結婚式を挙げるかもしれないそうだ。

2009年にリアーナはクリスに暴行されたのがきっかけで破局。昨年再び2人で一緒にいる姿が目撃され、現在は復縁したと言われている。リアーナは10日に行われたグラミー賞授賞式以降ダイヤモンドの指輪をつけているところを目撃されており、2人は結婚するとゴシップサイト「ペレズ・ヒルトン」は伝えている。

関係者は今年7月にリアーナの故郷であるバルバドスで結婚式をあげると明かし、「彼らは結婚式にタトゥーアーティスト、火吹きパフォーマー、裸にちかいウェイター(やウェイトレス)を雇いたいと考えています。それに彼らはマリファナも用意するという話もしていますよ」と語っている。私生活が派手なリアーナとクリスらしい派手なパーティーとなるようだ。

2人は20日に彼女の25歳の誕生日をハワイでたのしく過ごすところが目撃されており、交際は順調のようである。復縁してあまり月日の経っていない2人であるが、本当に7月に結婚するのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング