ニック・ラシェイ、息子への曲が詰まったアルバム「A Father’s Lullaby」を発表

ハリウッドニュース / 2013年2月27日 20時20分

歌手のニック・ラシェイ (c)Hollywood News

歌手のニック・ラシェイが、新作アルバム「A Father’s Lullaby」を発売すると発表した。

「A Father’s Lullaby」は“父の子守歌”という意味で、このアルバムに収録されている12曲のうち4曲は、昨年9月にニックとテレビパーソナリティー・モデルの妻ヴァネッサ・ミニーロとの間に生まれたカムデン君からインスピレーションを受けた曲だと芸能情報誌「ザ・ハリウッド・レポーター」は伝えている。

ニックはアルバムカバーを愛息子カムデン君と共に飾っており、目がクリクリのカムデン君を大切そうにニックが抱っこしている。

ニックは表明文で「僕が初めて父親になるって分かった時に、息子へのトリビュートになる特別なものを作りたいと考えたんだ」「音楽はいつも僕の人生にとって大きな存在で、自分を表現する方法なんだ。このアルバムを作ることはカムデンとの絆を深めて、新しい命を迎え入れたほかの家族と同じ経験を共有できることでもあります」とコメントしている。

このアルバムは現地時間3月13日にアメリカのiTunes StoreやAmazonでリリースが開始し、4月に店頭に並ぶ予定である。

父親となったニックの思いがたくさん詰まった同アルバムをファンはたのしみに待っているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング