ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーと再び破局か

ハリウッドニュース / 2014年2月27日 9時30分

人気歌手のケイティ・ペリー (c)Imagecollect.

歌手のケイティ・ペリーが、歌手のジョン・メイヤーと破局したという。

ケイティとジョンは2012年夏から交際し、2回破局するが、復縁しており、昨年12月にはデュエット曲「Who You Love」を発表するなど交際はオープンなものであった。

しかし、関係者は2人が先日破局してしまったことをゴシップ誌「Usウィークリー」に伝えている。関係者は「彼女はツアーが始まるので、ストレスがたまっていて、彼らはけんかをしているのです」「これがベストでしょう。なぜなら、彼女はずっとツアーに行くことになるからです。もちろん、それはいつもあることですが、もうこれ以上、私は追うことはできませんね。彼らは終わってしまいました」と明かしている。また、さらに別の関係者は「彼らは大変な期間がありましたが、たぶん今回でずっと終わりだと思います」と語っている。

ケイティは現地時間14日のバレンタインデーに左手の薬指に指輪をしているところを目撃されてから、ジョンと婚約したのではないかと噂されていた。現地時間16日にはハリウッドで2人がデートしている姿を写真に収められていたばかりである。そんな結婚秒読みと言われていた2人の突然の破局は驚きだ。ファンたちはまた復縁することを願っているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング