ケイト・ハドソン、「ミューズ」のマシュー・ベラミーと破局の危機?

ハリウッドニュース / 2014年2月27日 12時30分

マシュー・ベラミーとケイト・ハドソンが破局の危機? (c)Imagecollect.

女優のケイト・ハドソンが、婚約者でイギリスの人気バンド「ミューズ」のマシュー・ベラミーと破局の危機だという。

2人は2010年末から交際を始め、わずか2か月でケイトが妊娠。2011年7月に息子ビンガム君が誕生した。しかし、複数の関係者は2人の関係が現在上手くいっていないことを明かした。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「彼らは自分たちの生活は別のところにあると気づきました。彼らは気持ちが離れているのです」と語り、別の関係者は「今は良い関係ではありません。上手くいくように離れて時間を過ごしています」と話している。

さらに別の関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に、「彼らは大丈夫です。ほかのカップルと同じように浮き沈みがあるのです」「彼らは関係を強くしようと努力しています」と明かしている。

どうやらケイトとマシューの関係が今、あまり良くないことは事実のようである。2人がこれを乗り越えて、また仲良く生活できるようになることを願いたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング