ジョージ・クルーニーが噂の女性と真剣交際? 一緒にホワイトハウスの上映会に出席

ハリウッドニュース / 2014年2月27日 13時30分

人気俳優のジョージ・クルーニー (c)Imagecollect.

俳優のジョージ・クルーニーが、イギリス人の弁護士であるアマル・アラムディンさんを連れてホワイトハウスを訪れた。

ジョージはアマルさんと昨年10月に熱愛を噂され、その後発展がないかに思われていたが、現地時間18日に行われた自身の映画『ミケランジェロ・プロジェクト』(今秋日本公開)のスペシャル上映会に彼女を連れて出席していたとゴシップ誌「ピープル」は伝えている。上映会にはオバマ大統領も参加していた。

第二次世界大戦を舞台に描かれた同映画のモデルとなった兵士の1人であるハリー・エットリンガーさんは、「彼らは手をつないでいましたよ」「美しい女性です」と明かした。

また、目撃者は「彼は彼女の肩に腕をまわしていました。彼女も彼に腕をまわしていましたよ」「彼らはとても、とても付き合っているようでした」「彼らはのりのようにひっついていましたよ」と語っている。

ジョージは昨年7月に女優のステイシー・キーブラーと破局。現在彼はアマルさんと真剣に交際しているようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング