ジョン・トラボルタ、盗まれた車がバラバラになって見つかる

ハリウッドニュース / 2012年1月27日 10時20分

盗まれた車がバラバラになって戻ってきたジョン・トラボルタ (c)Hollywood News

俳優のジョン・トラボルタの盗まれたビンテージのベンツがバラバラになって見つかった。

昨年9月にジョンはサンタモニカにあるジャガーの店舗に立ち寄った際、その10分間に彼の1970年製のベンツが盗まれてしまったという。

その当時のことをジョンは、「8分か10分後に、僕の車は無くなっていたんだ。まるで映画『60セカンズ』のようにさ」とカーアクション映画の例えを入れてジョークを言っていたそうだ。

その車を盗んだ犯人2人が今月の初めに逮捕され、車も見つかった。

この事件の捜査官は、「車は全部直ったわけではありません。バラバラになっていました。かなり直っていますが、全部ではありません」とコメントしたと「テレグラフ」紙は伝えている。犯人のうち1人は保釈金なしで刑務所に入り、もう1人はジョンに5万ドル(約388万円)の支払いを命じられ、さらに16か月間服役するという。

犯人たちがいったいどんな使い方をして車をバラバラにしたかは謎であるが、どうやら修理は順調に進んでいるようだ。無事に修理されたらジョンはまたその車に乗って出かけるのだろうか? 【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング