ジェシカ・アルバ、グリーンのJKでハンサムウーマン

ハリウッドニュース / 2012年1月27日 11時45分

ジェシカ・アルバ、カラー投入でこなれた大人のシルエットが素敵 (c)Hollywood News

女優のジェシカ・アルバが、現地時間1月25日にロサンゼルスの人気ショッピングモール「グローブ」で行われた人気タレントのマリオ・ロペスがホストを務める番組「Extra」に参加しました。

ドレッシーにスタイリングしたジェシカは、まさに今春のジャストアイテムの組み合わせを披露! 絶対にマネしたい旬コーディネートで登場しました。

グリーンのジャケットとリラックス感あるバギーを合わせて、ハンサムウーマンなシルエットに仕上がります。インナーにはあえてパステルカラーのストライプでカラーブロックした遊びテクも、こなれた大人の表情へとスタイリングUP!

さらに今春大注目のウェッジはCasadei[カサデイ]をセレクト。バギーパンツには美脚バランスを保つ優れものの“ウェッジ”が活躍してくれること間違いなし!

デニムボトムスにカラージャケットをチョイスするだけでお洒落のアクセントになってくれます! リアルコーディネートに取り入れたい着こなしですね。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング