サイモン・コーウェル、番組参加者160人に3900万円以上の“優しさ”を見せる

ハリウッドニュース / 2012年7月27日 15時45分

「Xファクター」の審査員であるサイモン・コーウェル (c)Hollywood News

米歌手オーディション番組「Xファクター」の審査員を務めるサイモン・コーウェルが、160人のオーディション参加者にマイアミの高級ホテルに滞在してもらおうと取り計らった。

関係者がゴシップサイト「TMZ」に伝えたところによると、サイモンは160人のオーディション参加者にこれまで勝ち残ってきたことを称え、普通のホテルではなく、高級なホテルに泊まらせようと考えた。

さらにサイモンはオーディションが進む中で、参加者全員の食事も提供すると約束したそうだ。この“アップグレード”で、50万ドル(約3900万円)が支払われることになる。

「Xファクター」といえば、新しい審査員として歌手のブリトニー・スピアーズとデミ・ロヴァートを迎え、9月から始まるシーズン2に向けてオーディションが行われている。

サイモンは同番組のプロデューサーでもあり、この番組にかける思いは強いのだろう。オーディション参加者は辛口審査員として有名なサイモンの厳しい審査を聞いているのだろうが、彼の優しい部分が見られたようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング