ケイト・モス、ファッションブランドrag & boneの新広告塔に!

ハリウッドニュース / 2012年7月27日 17時10分

rag&boneの広告塔に起用されたケイト・モス (c)Hollywood News

イギリス人モデルのケイト・モスが、ファッションブランドrag & bone[ラグ・アンド・ボーン]の新しい広告塔になった。

ケイトは同ブランドの広告塔として2012年の秋/冬コレクションの広告に登場する。英・ロンドンのケンティッシュ・タウン地区でキャンペーン用の撮影が行われ、写真家のクレイグ・マクディーン氏が撮影を担当した。

同ブランドの創設者であるマーカス・ウェインライト氏はファッション誌「WWD」に、「スタジオで撮影はしませんでした。ロンドンの何気ない道に薄めのメイクをしたケイトがたたずんで、クレイグが手持ちカメラを使い、自然な光だけで撮影されました」と語った。

さらに共同創設者であるデヴィッド・ネヴィル氏は、「私たちはニューヨークを拠点にしているブランドですが、私たちのルーツと言えるイギリスは、いつも私たちの美学に影響を与えています。ですから、ケイトを起用することは納得がいくのです」と明らかにしている。

同ブランドの初のヨーロッパ支店が現地時間25日にロンドンのスローン・スクエアにオープン。さらに9月のロンドン・ファッション・ウィーク期間中にバイヤーや選ばれた人だけに2013年の春/秋コレクションも披露する予定だ。ケイトが広告塔となり、同ブランドの今年の秋/冬コレクションは一層注目されるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング