アマンダ・セイフリード、ジェームズ・フランコと交際か?

ハリウッドニュース / 2012年6月27日 10時30分

交際が噂されるアマンダ・セイフリードとジェームズ・フランコ (c)Hollywood News

26歳の女優アマンダ・セイフリードが、映画『Lovelace』(原題・日本公開未定)で共演した34歳の俳優ジェームズ・フランコと交際しているという噂が出ている。

アマンダは同映画で伝説的なポルノ女優であるリンダ・ラブレースを演じており、劇中でジェームズ扮する若い頃の「プレイボーイ」誌の創始者ヒュー・へフナーと関係を持つようだ。

そんな2人が、実生活でも愛を育んでいる可能性が出ている。ニューヨークのタブロイド紙である「デイリーニューズ」紙によると、ジェームズがアメリカ時間6月23日にアマンダの自宅から出て来るところを目撃されたのだ。ジェームズに近い関係者は同紙に、ジェームズはアマンダのことを狙っているが、2人はまだ深い関係にはなっていないと語っている。

アマンダは今年の1月から俳優のジョシュ・ハートネットと交際していたが、6月に破局していた。彼女は過去には、『マンマ・ミーア!』(08)で共演した俳優のドミニク・クーパーと2007年から交際していたが、2010年に破局。その後、俳優のライアン・フィリップと交際するも、2011年の5月に彼と別れた。一方でジェームズは、『ヘルプ 心がつなぐストーリー』(11)の女優アーナ・オライリーと約5年間交際していたが、2011年7月に破局した。

はたしてアマンダとジェームズの恋は成就するのだろうか? アマンダがポルノ女優を演じるこの話題作は、2人の交際の噂が出たことによって、さらに注目されていくにちがいない。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング