エヴァ・ロンゴリア、デート番組を企画中!

ハリウッドニュース / 2012年3月27日 20時15分

デート番組を企画中のエヴァ・ロンゴリア (c)Hollywood News

先日、歌手エドゥアルド・クルスとの破局が報じられたエヴァ・ロンゴリアが、現在デート番組を企画しているようだ。

エヴァが企画している番組は「ALL ABOUT LOVE」というタイトルで、シングルの男女が仲介人たちを通し、最高のパートナーを見つけるといった内容の番組になるらしく、米「NBC」局にてシリーズとしての放送を予定しているとのことだ。

関係者によると、「シングルの男女の仲を取り持つデート仲介会社“ケラハー・インターナショナル”を運営するアンバー・ケラハー氏などが同番組の企画に参加し、エヴァの所有する番組製作会社“UnbeliEVAble Entertainment”社が来月から製作を進める予定だ」とニューヨーク・ポスト紙にて語った。

近年では離婚や破局を経験するなど、恋愛に関して芳しくないエヴァだが、アメリカのゴシップサイト「HOLLYSCOOP」にて「今、私は恋愛に対して怒ったり、嫌がったりするべきなんだろうけどそうならないわ」と強気なコメントを残した。

日本でもアメリカでも“パートナー探し”といったトピックの番組は、やはり高い視聴率が期待できるものなのだろう。いずれにせよ、番組参加者の恋愛を見守るだけではなく、エヴァ自身の恋愛も良い方向に進んでくれることを願いたい。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング