J・ビーバー、「君が僕の彼女なら、絶対離さないよ。約束する」

ハリウッドニュース / 2012年3月27日 18時50分

新曲「ボーイフレンド」をリリースしたジャスティン・ビーバー (c)Hollywood News

歌手のジャスティン・ビーバーが、「君が僕の彼女なら、絶対離さないよ。約束する」と話している。

ジャスティンは、現地時間26日に新曲「ボーイフレンド」をリリースし、タイトル通りボーイフレンド(彼氏)について語った。

現在歌手・女優のセレーナ・ゴメスと交際しているジャスティンは、ゴシップサイト「E!オンライン」に「素晴らしいボーイフレンドになるには、我慢も必要だよ……女の子のことでは、君(男の子)がいつも間違っているんだ。君が間違っているんだよ。だから、上手くいかない時は、ごめんなさいって言うんだよ」と語った。

さらに「この曲は間違いなく僕の心から出来ているよ。それ(歌詞)がどんなものであろうとね。だから(歌詞の中にあるとおり)、もし君が僕の彼女なら絶対に離さない、のさ。約束するよ」と女の子がメロメロになってしまうようなコメントをした。

ジャスティンのこの言葉にファンは目がハートになってしまうことだろう。彼の恋人のセレーナがますますうらやましい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング