チャニング・テイタム、ジョージ・クルーニーと“寝たい”と発言

ハリウッドニュース / 2013年3月27日 16時55分

「最もセクシーな男性」に選ばれたチャニング・テイタム (c)Hollywood News

俳優のチャニング・テイタムが、俳優のジョージ・クルーニーをベタ褒めしている。

ゴシップ誌「ピープル」の2012年の「最もセクシーな男性」に選ばれたチャニング。そんな彼自身が最もセクシーだと思う男性について聞かれると、「僕はジョージ・クルーニーと過ごす時間があったんだけど、彼はこの地球上で最も興味深い男性だと思ったね」と答えたと「ザ・サン」紙は伝えている。

さらに「彼は何でもできるんだ。だから、僕が言っていることは、つまり彼とセックスしたいってことさ」と話した。

チャニングは昨年の夏にイタリアで彼の妻で女優のジェナ・ディーワンとジョージ、ジョージの恋人で女優のステイシー・キーブラーと休暇をたのしんでいた。

チャニングがジョージと“寝たい”と発言したことは、冗談だろうが、それだけジョージが魅力的だということなのだろう。「最もセクシーな男性」に選ばれたチャニングにベタ褒めされたジョージはどう思うだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング