アシュリー・シンプソン、俳優のヴィンセント・ピアッツァと破局

ハリウッドニュース / 2012年11月27日 18時55分

交際していた当時のヴィンセント・ピアッツァとアシュリー・シンプソン (c)Hollywood News

歌手のアシュリー・シンプソンが、ドラマ「ボードウォーク・エンパイア 欲望の街」の俳優ヴィンセント・ピアッツァと破局したという。

2011年6月から交際を始めたアシュリーとヴィンセントは感謝祭の連休中に破局したそうだ。関係者は「ニューヨーク・ポスト」紙に、「ヴィンセントはかなり仕事をしています。ですから、アシュリーとあまり時間を過ごせなくなりました。それが問題を引き起こす原因となりましたね」とコメントした。

さらに続けて、「2人とも合意して破局しましたが、しばらく浮き沈みのある関係が続いています。ですから、また復縁するかもしれません」と明らかにしている。

アシュリーはヴィンセントと交際する前は、ロックバンド「フォール・アウト・ボーイ」のベーシストであるピート・ウェンツと結婚していた。2人の間に息子が誕生しているが、2011年2月に離婚を発表した。

アシュリーは約1年半交際したヴィンセントと残念ながら破局に至ってしまったが、復縁の可能性もあるというだけに、お互い気持ちがあるようである。仕事を頑張るヴィンセントをアシュリーは今後陰ながら応援していくだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング