ウィリアム王子、テイラー・スウィフトと「ボン・ジョヴィ」とステージで歌を披露

ハリウッドニュース / 2013年11月27日 11時30分

イギリスのウィリアム王子 (c)Imagecollect.

イギリスのウィリアム王子が、歌手のテイラー・スウィフトと「ボン・ジョヴィ」とステージの上に立って、歌を披露したことが話題となっている。

ウィリアム王子は現地時間26日にイギリスのケンジントン宮殿で若いホームレスのサポートチャリティーイベント「Winter White Gala」を開催。ゲストパフォーマーとしてテイラーと「ボン・ジョヴィ」が招待された。

そして、「ボン・ジョヴィ」が自身のパフォーマンスの時にウィリアム王子にもステージに上がってほしいと話したところ、ウィリアム王子がテイラーが上がるなら行くと答えたことから、3人でパフォーマンスすることになったと「デイリー・メール」紙は伝えている。3人は「ボン・ジョヴィ」のヒット曲「Livin’ on a Prayer」をアコースティックバージョンで熱唱した。

テイラーはウィリアム王子に会えたことや宮殿でのパフォーマンスに感動しており、「すごく興奮しています。宮殿で演奏するとは思いませんでした。素晴らしいです」とコメント。ジョン・ボン・ジョヴィは「僕は彼のお父様やおじい様に会ったことがあるんだ。彼は僕にとってまだ若い子供だよ。でも、素晴らしい若い子だね」と話している。

会場には600人もの人々がいたそうで、豪華すぎる3人の共演はもう2度とないかもしれないほど、貴重である。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング