トム・クルーズ、ローラ・プレポンと熱愛?

ハリウッドニュース / 2013年11月27日 12時0分

人気俳優のトム・クルーズ (c)Imagecollect.

俳優のトム・クルーズが、女優のローラ・プレポンと熱愛を噂されている。

トムはサイエントロジーという宗教に入っていることで有名。ローラも同じサイエントロジーを信仰しているそうで、関係者は英「Grazia」誌に、「トムは何年もローラのことを知っていて、彼らはみんな(サイエントロジーを信仰している)ジョン・トラボルタや彼の妻のケリー・プレストンと同じソーシャル・グループにいます」「彼は彼女にいつも魅了されていました。彼女を(テレビシリーズ)『Orange is the New Black』で見るようになって、引きつけられたのです。ですから、思い切って、彼女をフォーマルなデートに誘ったのです」と明かした。

トムは1回目のデートで彼女の好きなヴィンテージの車で迎えに行き、「ルネッサンス」というレストランに連れて行ったそうでだ。2人は3時間、笑ったり、ジョークを言ったりして過ごしたそうで、トムは彼女に夢中になったという。関係者は「彼らは2回目のデートもそのレストランでしました。サンデー・ブランチをして、彼女は数日後にジョンとケリーの家のディナー・パーティーに彼を同伴していましたよ」と話している。

昨年、女優のケイティ・ホームズと離婚したトム。ローラと今後真剣交際に発展するか注目である。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング