アジア系セクシーモデルのティラ・テキーラ、生まれたばかりの娘の写真を初公開

ハリウッドニュース / 2014年11月27日 13時0分

出産直前のティラ・テキーラ facebookより

アジア系セクシーモデルのティラ・テキーラが現地時間25日、娘の写真を初めて公開した。

ティラは今年4月に妊娠を発表し、今月16日に女の子を出産。娘にイザベラ・モンロー・グェンと名付けた。

そして、ティラは25日に自身のウェブサイトでイザベラちゃんの写真を初公開。ティラは「彼女を世界にシェアする前に娘と私の間の絆のスペシャルな時間をたのしみたかったけれど……大丈夫よ。素敵なニュースだもの。彼女はみんなを喜ばせるしね。だから、彼女の写真をシェアするのは問題ないわ」と綴り、3枚の写真をアップしている。

また、「彼女をとても愛しているわ!」「ママからたくさんのキスをこの可愛い小さなほっぺたに!」とコメントしている。

イザベラちゃんはとても小さく、すでに目がパッチリしていて、とても愛らしい顔をしている。ティラは父親が誰であるかは明かしておらず、シングルマザーとしてイザベラちゃんを育てていく。ティラは娘の成長をたのしみにしているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング