ロビン・シック、新恋人は19歳のセクシーモデル

ハリウッドニュース / 2014年11月27日 17時30分

ロビン・シックの新恋人と噂されるエイプリル・ラブ・ギアリー instagramより

37歳の歌手ロビン・シックが、19歳のモデルのエイプリル・ラブ・ギアリーと交際しているという。

ロビンは今年2月に2005年に結婚した女優のポーラ・パットンと破局を発表。その後彼女への思いを込めたアルバム「ポーラ」をリリースし、復縁したいと主張していた。ポーラは今年10月に離婚を申請している。

そして、そんなロビンが18歳年下のエイプリルと交際しているとゴシップサイト「TMZ」は伝えている。ロビンは今月、レオナルド・ディカプリオの40歳の誕生日会をエイプリルと一緒に去るところを目撃されたほか、先週ビバリーヒルズに彼女を迎えに行っていたところもキャッチされている。エイプリルは現地時間21日にさまざまなファッションブランドを取り扱う店「revolve」のイベントに参加し、ロビンのことを聞かれると、恥ずかしそうに「友達よ」「これ以上は言えないわ」「彼は素敵な人よ」と答え、恋人関係かと聞かれても「何も言えない」と笑顔で話していた。

エイプリルは写真共有サイト「インスタグラム」で発見されたことで、水着のキャンペーンの仕事をゲット。最近は写真家のNeave Bozorgiの撮影で全裸ヌードを披露している。

ポーラに未練たらたらのロビンであったが、彼はセクシーで美しいモデルの恋人ができて、たのしい生活を送っているようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング