ホイットニー・ヒューストンさんの娘、乗用車がフロント部分を大破する事故

ハリウッドニュース / 2012年9月27日 11時20分

恋人同士のボビー・クリスティーナとニック・ゴードンさん (c)Hollywood News

ホイットニー・ヒューストンさんの娘のボビー・クリスティーナ・ブラウンの乗っていた車が、フロント部分を大破する事故を起こしていた。

ホイットニーさんの娘ということでたびたびメディアに登場するボビー・クリスティーナは、ジョージア州で恋人のニック・ゴードンさんが運転する車の助手席に乗っていたところ事故に巻き込まれたとゴシップサイト「TMZ」は伝えている。

その車はフロント部分が大破し、前方のタイヤは無くなり、エアーバッグが作動している状態が目撃された。何が起きたのかは明らかになっていないが、けが人はいないという。

警察が事故後にすぐに2人のアパートを訪ねたそうだが、誰も出てこなかったという。その事故車はどういうわけか2人の住むアパートに戻っており、現在この事故について調査中だそうだ。

かなりひどい車の事故が起きてしまったが、誰もけがをしていないということで安心である。しかし、一体何があったのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング