トム・クルーズ、娘スリちゃんと会えずにさびしい毎日を送る

ハリウッドニュース / 2012年9月27日 14時40分

娘が恋しくてたまらないトム・クルーズ (c)Hollywood News

俳優のトム・クルーズは、現在映画の撮影で英・ロンドンに滞在していることから、愛する娘のスリちゃんに会えずにさびしい毎日を送っているようだ。

トムは8月の中旬から、SFアクション映画『All You Need Is Kill』(原題・日本公開未定)の撮影準備のためにロンドンに滞在している。「ピープル」誌によると、スリちゃんに2か月も会えていないトムは友人に、「僕はスーリに会いたいんだ。彼女と会えずにさびしいよ」と語ったという。

トムは、ケイティが今年の6月29日に離婚を申請する前に、すでの同映画の撮影のためにロンドンに滞在するという契約を結んでいたことから、スリちゃんの住むニューヨークに行くことはできないのだという。一方でスリちゃんも、現在ニューヨークの小学校に通学しているので、簡単にロンドンにいるトムを訪ねることはできないのだ。

どうやらトムは1日に数回、スリちゃんに電話をして、彼女とコミュニケーションを取っているようだ。トムの友人である脚本家のクリストファー・マッカリーは同誌に、「トムとミーティングをすると、いつも娘からの電話で中断されてしまうんだ」と語り、トムの親バカぶりを明らかにした。

スリちゃんを恋しくてたまらないトムは、たとえ仕事をしていても、彼女のことを常に考えているようである。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング