ブレイク・ライヴリーが会社を設立、人々のより良い生活のために

ハリウッドニュース / 2013年9月27日 11時30分

いつも美しいブレイク・ライヴリー (c)Imagecollect.

女優のブレイク・ライヴリーが、自身の会社を設立すると発表した。

これは女優活動とは関係なく、人々がより良い生活を送るためのものだという。ブレイクはファッション誌「ヴォーグUK」に、「数か月以内に発表するわ。とても興奮しているの」「私は演技以外のこと、育ってきたうえで得意なこと、演技では使わないことでパッションがあるの」と話している。

ブレイクは、「昨年でたくさんのことが変わったの! 結婚したし、6年間の(ドラマ)『ゴシップガール』を終えたわ。初めて休みがあったの。この会社のためにずっと動いていたのよ」「今、私は(これまでのキャリアとは)別の場所にいるのよ」と語っている。

ブレイクの設立するものは、どうやら女優のグウィネス・パルトローのウェブサイト「The goop」と近いものになるそうだ。料理好きで健康的なライフスタイルを送るグウィネスはこのウェブサイトで自身の手掛けたファッション製品や料理のレシピなどを紹介している。

まだブレイクが具体的にどんなものを発表するかは分からないが、ブレイク自身もグウィネスのように料理好きとして知られている。多くの女性のあこがれである彼女の新たな挑戦に期待したい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング