シャーリーズ・セロン、クリステン・スチュワートが好きでたまらない!

ハリウッドニュース / 2012年4月28日 11時55分

クリステン・スチュワートを絶賛する女優シャーリーズ・セロン (c)Hollywood News

女優のシャーリーズ・セロンが、新作映画『スノーホワイト』(6月15日日本公開)で共演した女優クリステン・スチュワートを絶賛していることが分かった。

36歳のシャーリーズは情報サイト「アクセス・ハリウッド」に、「私はクリステンが本当に好きで好きでしょうがないの。この子のためならビルの屋上から飛び降りてもいいぐらい! クリステンはとても素晴らしい子なの、本当に素晴らしいのよ。彼女とは非常に仲がいいのよ」とコメントした。

シャーリーズはクリステンを女性として評価しているだけでなく、女優としての技術も素晴らしいと彼女に惚れ込んでいるようだ。シャーリーズは、「クリステンは、これから先も一緒に仕事をしたいと思える女優なの。なぜなら彼女はこの仕事に対して非常に情熱を持っていて、努力をやめない人だからよ。クリステンは驚異的な才能を持っていると同時に、粘り強さも持っているのよ」とクリステンを絶賛した。

シャーリーズは同映画で意地悪な継母を演じ、クリステン扮する白雪姫と対立する役柄であるが、撮影中も2人は何度も食事にでかけるなど非常に仲が良かったようだ。共演を経てすっかり仲良くなったシャーリーズとクリステンが、プライベートとは全く違う演技をどのように演じているのかファンは公開が楽しみで仕方ないだろう。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング