ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスとのツーショット写真を再び投稿

ハリウッドニュース / 2014年8月28日 15時30分

ジャスティン・ビーバーが現地時間27日に投稿したセレーナ・ゴメスとのツーショット写真 instagramより

歌手のジャスティン・ビーバーが現地時間27日、元恋人で女優・歌手のセレーナ・ゴメスとのツーショット写真を投稿した。

ジャスティンはセレーナと一緒に写るモノクロ写真を「インスタグラム」に投稿。説明などは一切書かれていない。関係者がゴシップサイト「E!ニュース」に話したところによると、現在、ジャスティンとセレーナはカナダにいるとのことで、2人はオンタリオ州ニュー・ハンバーグのティム・ホートンズというレストランでディナーをテイクアウトしたという。関係者は「彼の父親がその辺に住んでいて、彼は今年で3回来ましたよ」「セレーナはボディーガードと一緒にカウンターに来て、ジャスティンはトイレに行きました。彼らは入ってきて、たくさんの食べ物と飲み物を頼みましたよ。彼らはパニーニやクリスピー・チキン・サンドイッチやドーナッツを頼みました。彼らはボディーガードと一緒にいたので、その食べ物は彼らの分もあるでしょう」と話している。

また、「ジャスティンとセレーナはお互いに話をしていませんでした。たぶん、別々の車だったと思います」と語った。

ジャスティンは今月14日にもセレーナらしい人物をお姫様抱っこして、ほっぺたにキスされている写真を投稿し、即削除。2人を目撃したというツイッターのあるユーザーがジャスティンとセレーナがデートをしていたと写真と一緒に載せていた。

ジャスティンとセレーナは2012年末に2年の交際の末に破局。今年に入り、復縁が何度も噂され、彼はセレーナの写真を何枚も投稿していた。しかし、先月にジャスティンがモデルのイヴァンナ・ヴェンチュラとランチデートをし、ラブラブな写真を投稿していたことから、セレーナとの関係は完全に終わったと言われていた。また、セレーナ自身はちょうど同じ時に「インスタグラム」に悲しそうな説明入りの画像を何枚もアップして、ファンに励まされていた。

ジャスティンとセレーナが再び復縁した可能性は高いが、あやふやな関係が何か月も続いており、はっきりする日は来るのか疑問である。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング