ブリトニー・スピアーズ、「Xファクター」の審査員降板の可能性?

ハリウッドニュース / 2012年12月28日 9時55分

「Xファクター」の審査員を降板? ブリトニー・スピアーズ (c)Hollywood News

歌手のブリトニー・スピアーズが、米オーディション番組「Xファクター」の審査員を降板させられる可能性があるという。

今年シーズン2から新審査員として同番組と1500万ドル(約12億9400万円)で契約したブリトニー。20日にシーズン2が終わったばかりで、彼女の審査員ぶりに特に問題がなかったことが“問題”だったようだ。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「ブリトニーははずされますよ」「プロデューサーたちは彼女に長く審査員を務めてほしかったのですが、それは上手くいかないのです」とコメントした。

また、同番組のプロデューサーで審査員を務めるサイモン・コーウェルの関係者は、「彼はクレイジーなブリトニーがほしかったのです。でも、ブリトニーをつまらないと感じてしまいました」と話している。

ブリトニーが何か騒ぎを起こしてくれるのではないかと番組側は期待していたようだが、ブリトニーは番組中とても落ち着いた様子で審査員を務めていた。ファンはシーズン3にも登場してくれることを期待しているだろうが、一体どうなるだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング